その棚の上から2段目
NYから帰還しました。
 どうも〜。
デザフェスの余韻もないまま、NYに行ってました。
半分仕事です。

自由の女神!!(お台場ではない)

ストロベリーフィールズ。


まぁ、NY観光の話はおいといてキャンドルの話を。
やっぱりキャンドルが日本より生活に根付いてて、
あちこちでキャンドルを見かけました。

滞在したホテルでも、夜になるとあちこちにキャンドルを置いてました。



キャンドルのデザインを楽しむより、器に入れたり、香りを楽しむ物の方が多かったかな。

でもキャンドルを特別じゃなく、普段から灯してる感じはいいなぁと思いました。




まぁ、それにしても13時間のフライトはしんどい!!


フル装備!!笑




candle comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nikiro-soku.com/trackback/8
<< NEW | TOP | OLD>>