その棚の上から2段目
デザフェス終了。
13日のデザインフェスタにキャンドル仲間のla forêt verteのmieさんとam candleのakikoさんと初出展しました。
 制作が間に合わず、2日連続寝不足の状態でビッグサイトへ。
 私はテーブルとイスの担当だったので、車で向かいました。
 一応9時30集合だったんだけど、首都高の渋滞にハマり、
無情にもナビは到着時間を
どんどん遅らせ10時10分とか出てるし、
財布やカメラは忘れるしで若干焦りながらも
なんとか遅れずに到着できました。


3人分の看板。

 

ブースはこんなカンジ。










もうほんと会場は広いしブースは多いしで、なかなか見て回れず、
キャンドル仲間のブースやキャンドル関係のブースをチラチラよそ見しながら回っただけで精一杯でした。 

 途中持って行ったショップカードが足りなくなってコンビニでカラーコピーに走ったり、
 ちょっとしたハプニングはありましたが、楽しかった!!
 ほんと勉強にもなるし、たくさん刺激をもらいました。 
財布を忘れてなければ、買いたいキャンドルもあったんだけど…。 

mieさん、akikoさん、そして来ていただいたりお買い上げくださった
すべてのみなさんありがとうございました。


 ニキローソク、これから気持ちも新たにがんばりますっ!!



candle comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nikiro-soku.com/trackback/7
<< NEW | TOP | OLD>>