その棚の上から2段目
東京タワー〜ワシとキャンドルと時々うどん〜
昨日はザ.プリンス パークタワー東京 33階のステラガーデンでキャンドルナイトということで、ニキローソクのキャンドルも6本ほどデコってきました。

明るい内の搬入だったため、灯した画像は撮れませんでしたが、こんな感じ。



残念ながらタワー側じゃなかったけど、目の前に東京タワーがある風景にテンション上がりました。

キャンドル仲間とお茶してたら、あっという間に仕事のお時間。ヽ(´o`;

5000円くらいの焼酎を選んで、ザ・ニュースペーパーの公演へ。初めて見ましたが、なかなか似てて面白い。お仕事でご一緒している方に焼酎をプレゼントして、六本木へ。

六本木では先ほどまで一緒だったキャンドル仲間のmieさんとakikoさんがつるとんたんにいらっしゃったので、再び合流して、ワイワイと共同で出店するイベントの打合せ。

楽しかった〜。

そして今朝長崎のおかんから電話があり、おかんの友だちが1dayショップを開くから、おかんの作ったカゴバッグと共に私のキャンドルもいくつか置くことに。まぁ急だったので数は全然ないですけど。

そんなこんなでニキローソク、関東と長崎を中心に活動しそう。♪(´ε` )


candle comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nikiro-soku.com/trackback/3
<< NEW | TOP | OLD>>