その棚の上から2段目
引っ越し魔
ワタクシ引っ越し魔なのデス( ´ ▽ ` )ノ
実家以外で同じ部屋に4年以上住んだことがないのです( ???? )

んなわけで、引っ越しすることになりました。と言っても隣の駅なんだけどねwww

だがしかし!!旦那と休みが合わない上、GWが終わるまでとても忙しいのです。どうなることやら┐(´д`)┌


そして新居はなぜか寝室が壁一面、鏡張りΣ(゚д゚lll)
みんなにラ○ホじゃ??とつっこまれておりますΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!

デザイナーズなので、なかなかのシャレオツ物件。果たしてそれを活かせるようなシャレオツな部屋に出来るか乞うご期待!!


新居のLDK。


そして引っ越しに向けて大量のキャンドルを整理しております。
商品じゃない多くは実家へ。

スッキリ暮らせるように断捨離しながら、頑張りますΣd(≧▽≦*)OK!!

- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nikiro-soku.com/trackback/21
<< NEW | TOP | OLD>>