その棚の上から2段目
妄想キャンプ
毎日暑いですねヽ(´o`;

前回の記事で、夏はキャンプにキャンドル持参…と書いてますが、実はわたくし、キャンプやったことないんですけど!!笑

ただ妄想キャンプは毎日してますヨ。ψ(`∇´)ψ

そもそもは友だちとダーツしてる時に私が発した一言が始まり。
『BBQしたくね??(((o(*゚▽゚*)o)))』

社会人にもなれば、友だちと休みが合わないことも多い。なんせ会社員やってる友だちはいないのだ。うちの旦那ぐらいだね。
それが『22日なら休み(*`д´)b OK♪』『俺も大丈夫(*`д´)b OK♪』とみんなの休みが奇跡的に重なり、あっという間に日どり決定!!

じゃあBBQ場予約&レンタルだ!と調べたところ近場はどこもすでにいっぱいヽ(´o`;

じゃあ近場で予約なしで出来るところを探した結果、埼玉の彩湖道満グリーンパークで決定。

だがしかし!!道具は手づくり市やデザフェスで使ったテーブルとイスしかない。買っちゃえってことで、アウトドア用品を見て回るうちに、楽しすぎてすっかりキャンパー気分♪( ´▽`)

ハイ!!妄想キャンパーの出来上がり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなカンジで、何とかそれらしい格好にはなりました(*`д´)b OK♪




お外でみんなでワイワイ食べるのって楽しいね。
美味しかったぁ♪( ´▽`)





- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nikiro-soku.com/trackback/13
<< NEW | TOP | OLD>>