その棚の上から2段目
ニキローソクはただいま大反省会開催中!!
 ニキローソク、ただいま大反省中でございます。

もういろんなことでイッパイ×2になってるうちに、
ログインできなくなってましたほんとすみません。

イッパイ×2な日々でしたが、いくつかキャンドルもご購入いただいたりも
しておりました。

ほんと細々と続けております…。ハイ…。

いやぁ、それにしても暑いね!!(話そらした!!
でもなるべく節電しなきゃいけないし…。
我が家のキャンドルの一部は暑さで棚に若干くっつき気味ですよ。


今年の夏はキャンプに持参しようかなと計画中。
ランタンの明かりもいいけど、キャンドルですごす野外はきっとステキ


なにそれ??おいしいの??


- comments(0) trackbacks(0)
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.nikiro-soku.com/trackback/11
<< NEW | TOP | OLD>>