その棚の上から2段目
2013年06月14日のつぶやき
16:56
ただいまネットショップを開店すべくいろいろ準備中。 配送やら決済手数料やらなんだかんだと 脳みそがアボーンしそうです。 まずは写真を撮り直すところからやろうかな・・・。 http://t.co/UbyVNkTHMb
- - -
引っ越し魔
ワタクシ引っ越し魔なのデス( ´ ▽ ` )ノ
実家以外で同じ部屋に4年以上住んだことがないのです( ???? )

んなわけで、引っ越しすることになりました。と言っても隣の駅なんだけどねwww

だがしかし!!旦那と休みが合わない上、GWが終わるまでとても忙しいのです。どうなることやら┐(´д`)┌


そして新居はなぜか寝室が壁一面、鏡張りΣ(゚д゚lll)
みんなにラ○ホじゃ??とつっこまれておりますΣヽ(゚∀゚;)チガウカラッ!!

デザイナーズなので、なかなかのシャレオツ物件。果たしてそれを活かせるようなシャレオツな部屋に出来るか乞うご期待!!


新居のLDK。


そして引っ越しに向けて大量のキャンドルを整理しております。
商品じゃない多くは実家へ。

スッキリ暮らせるように断捨離しながら、頑張りますΣd(≧▽≦*)OK!!

- comments(0) trackbacks(0)
2013年01月25日のつぶやき
17:43
facebook http://t.co/WhXKZ65n #jugem_blog
16:05
あけましておめでとうございます。 http://t.co/YNOthxxc #jugem_blog
- - -
facebook
個人的にはSNSはfecebook中心でやってるんですが、

ニキローソクもfacebookページを開設しました。
ただでさえHPの更新もままならないのにwww

よかったらこちらも いいね! していただけると嬉しいです☆

 www.facebook.com/nikirosoku




- comments(0) trackbacks(0)
あけましておめでとうございます。
 あけましておめでとうございます。って遅!!w

本年も細々とやって参ります。


我が家のPCが壊れ、データが飛び、今まで作ったキャンドルの写真も
HPのデータ等も消え失せ、どうしたものか・・・。

まぁ、ブログはスマホからでも会社のPCでも書けるんだけど・・・。

でも壊れたのを機に我が家もMacユーザーになりました。リンゴ信者!!
ただ使い方はまだよくわかりません。w
そんなニキローソクをどうぞよろしくお願いいたします。



本業の方は、びっくりするくらい忙しくなりました。
(なのでキャンドルがおろそかに・・・ゴニョゴニョ・・・)
この状態だったらキャンドル教室に通ったりとか絶対無理だったなぁ。
キャンドルに興味を持って教室行ったりするにはいいタイミングだったんだと今は思います。

なかなか創作する時間はありませんが、灯す楽しみだけは忘れずに過ごしてます。

そんなこんなで仕事の8割はEテレ関連で、すっかり幼児脳になりつつありますが、
2013年もニキローソクらしく楽しく過ごしていきたいと思います。



- comments(0) trackbacks(0)
2012年09月20日のつぶやき
17:30
代々木公園でのアースガーデンでの出展をお誘い頂いた。点灯もできるなんて魅力的☆ただ本職がらみでNHK前ではさすがにできない。泣
- - -
2012年08月10日のつぶやき
15:57
夏休み http://t.co/ntwdxheo #jugem_blog
- - -
夏休み
明日から夏休みなわけだが、
いつも通りノープランψ(`∇´)ψ

なんで、目的地だけ決めました。




暑そう…( ´Д`)

そして、キャンプ&車中泊で耐えられるのか…。

でも楽しみ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
- comments(0) trackbacks(0)
2012年07月31日のつぶやき
12:05
妄想キャンプ http://t.co/fqM4M4pr #jugem_blog
- - -
妄想キャンプ
毎日暑いですねヽ(´o`;

前回の記事で、夏はキャンプにキャンドル持参…と書いてますが、実はわたくし、キャンプやったことないんですけど!!笑

ただ妄想キャンプは毎日してますヨ。ψ(`∇´)ψ

そもそもは友だちとダーツしてる時に私が発した一言が始まり。
『BBQしたくね??(((o(*゚▽゚*)o)))』

社会人にもなれば、友だちと休みが合わないことも多い。なんせ会社員やってる友だちはいないのだ。うちの旦那ぐらいだね。
それが『22日なら休み(*`д´)b OK♪』『俺も大丈夫(*`д´)b OK♪』とみんなの休みが奇跡的に重なり、あっという間に日どり決定!!

じゃあBBQ場予約&レンタルだ!と調べたところ近場はどこもすでにいっぱいヽ(´o`;

じゃあ近場で予約なしで出来るところを探した結果、埼玉の彩湖道満グリーンパークで決定。

だがしかし!!道具は手づくり市やデザフェスで使ったテーブルとイスしかない。買っちゃえってことで、アウトドア用品を見て回るうちに、楽しすぎてすっかりキャンパー気分♪( ´▽`)

ハイ!!妄想キャンパーの出来上がり〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



こんなカンジで、何とかそれらしい格好にはなりました(*`д´)b OK♪




お外でみんなでワイワイ食べるのって楽しいね。
美味しかったぁ♪( ´▽`)





- comments(0) trackbacks(0)
| 1/3 | >>